【ホームページを作るなら】TCDテーマがおすすめです【シンプルでわかりやすい】

デザインで選ぶTCDテーマ おすすめ3選

当サイト管理者が色んなブログを作ってきた経験からデザインがオススメのテーマをご紹介します。

最近は色んな方が起業をされていますが、その中でやはり外せないのが「自社ブログ」「自社ホームページ」ですね。

「色んなテーマがあって、どれを選んだら良いかわからない」というご相談をよく受けますが、テーマを用途別に分けて3つ紹介しています。

TCD HEAL

最近色んなテーマを見て特に目を引いたデザインでした。

無駄がなく、各ページへの案内も丁寧ながら、キレイ目な印象が目立ちます。

デモサイトはエステのホームページですが、エステに限らずスタイリッシュなお店のホームページにも使えるデザインです。
サービスを売りにするビジネスでしたらこのキレイ目な印象はそのまま信用にもつながるので、良いテーマだと思います。

TCD ICONIC

ショッピングサイトを作ろうかなと悩んでいるならコレです。
商品の紹介をしっかりPRできる構造となっているので、信頼感や購買意欲をかきたてます。

売りたいものが既にあって、「こういう商品を売りたいけど、どうやって良さを伝えていこうか?」と悩んでいる方にはオススメしています。

TCD Agenda

別のサイトでも使っていますが、会社を立ち上げたりして自社HPが必要になったときに使うと良いかもしれません。
特に緊急事態宣言などで会社も縮小気味の時期ですから、個人企業を独立する方もいらっしゃいます。

その際に「ホームページを作りたい」という相談を受けたら、会社っぽい雰囲気を出しやすいのでまずオススメしているテーマです。

活動内容や企業案内への導線がしっかりしています。

おまけ

ちょっと古いテーマになりますが、当サイト「MiyaMedia」でも使っているテーマです。
見栄えが良くカテゴリーなども使いやすい印象です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。



ページ上部へ戻る